--.--.-- スポンサーサイト

2008.11.01 ブログ再START

今日から11月になりました、めちゃくちゃ寒い最近です紅葉

自分自身の中でいろいろとあり、今までの記事を全て削除しました。
今までの記事と頂いたコメントは、全てFC2のもう一つのブログに移動させました、
ここでまた公開する事はありません、いきなりごめんなさい涙

またブログは続けていきます、もやもやが解決したのでもう削除はないです、
これからは、気軽にもっといっぱい更新するつもりですぴよ3
こんなしょうもないブログですが、常連さんが居てくれたりコメントを頂けたり、
ほんとに嬉しく思っています、ありがとうございますうん

仕事に追われる毎日なのでぼちぼちやっていきますね、よろしくお願いします!!

テーマ : プログはじめました☆ - ジャンル : ブログ

2008.11.01 歯は大切に!


3連休初日、今日は朝から歯医者に行ってきました。

これで4回目今日で最後、痛くて怖かった歯石取りはこの前で終わり、
やけど実は虫歯が3本程あったみたい、今回は残り2本の治療。
前は浅いって言ってたのに、今日見てもらったら1本は深いらしくて、
麻酔してから治療しますねって、聞いてないし注射とか無理…
前の虫歯治療は一瞬やって、今回は歯石取りないから油断してた、
いきなりの注射とかほんま無理、怖くてどうしようってなった(;ωq`)
怯えて悩んでたら、じゃあとりあえず麻酔なしでやる事に、
痛かったら麻酔してくれるらしい、虫歯治療開始。
削られまくりで途中やっぱり痛くて、神経のとこが響いたらしい、
結局耐えれたけど、体ずっとピーンってなってた(笑)
こんな本格的な虫歯治療初めて、歯にめっちゃ穴空いてるん分かった、
空いた所に何か詰められて、詰め物ってやつも初体験。

最後に歯茎チェックと歯磨きチェック、痛い治療と歯磨きのおかげで、
歯茎の状態だいぶ良くなってた、歯磨きも褒めてもらえた(*・艸・*)
正直今までろくに歯磨いてなかった、やっぱり虫歯になるよな、
今はちゃんと3回磨いてる、朝と昼は会社で磨いてるもん。

もう歯医者には当分行きたくない、これからも歯磨き頑張るって決めた、
何か磨かな落ち着かへんくなったし、歯は大切にね!
2008.11.02 がっつりトーク☆


今日は、友達と遊びに行ってきましたぷーたろうはぁと

2ヶ月ぶりに会った、働いてから初めてやから話す事いっぱい、
カプリチョーザでランチ、イカ墨スパゲッティー食べた食事
前サイゼリアで食べた時は、思ってたより黒くならんくてちょっと拍子抜け、
でも今回はがっつり歯も唇も真っ黒、歯茎まで黒いんやもん笑

ご飯食べた後はカラオケ、今回は駅前にできた新しい所行ってきた、
部屋がすごくて、何ていうかソファーみたいな床で靴脱いで上がるフモフモさん*けろーにょ
いつもはフリータイムとかでがっつり歌うけど、友達が喉の調子悪いみたい、
やから今日は2時間だけ、ちょっと短かったけど楽しかったハート

まだまだ時間あるから近鉄で買い物して、ユニクロで買い物して、
晩ご飯に手ごねハンバーグ、目的はうちの大好きなスープバーハンバーグ
ハンバーグ&ステーキセットとスープバーとパフェ、めっちゃよう食べた、
ファミレスってのんびりできるから、めっちゃいろいろ喋ったにゅふふ~

同じ県に住んでるからいつもより夜遅くまで遊んだ、いっぱい喋ってストレス発散、
来週は同窓会でまた会うからそれも楽しみ、今度はカラオケもがっつりで音符

テーマ : ♡*。(◎*'∀'艸)。* - ジャンル : 日記

2008.11.06 サイズダウン


今日は嬉しい事があって、制服のサイズがダウンしました☆

今までの制服は全部9号、てか標準て9号って勝手に思いこんでた、
やけど職場の先輩達は全員めちゃ細で、全員7号…
でも何かベストは明らか大きいなぁって思ってた、スカートも若干余る感じ、
ほんで入社からずっと悩んでたんは、シャツがやたら出てくる!
初日から先輩に指摘されて、それから毎日のように注意しても何か出てくる、
気を使ってもしゃがんだり立ったりが多いから、気づいたら出てるみたい。
部署の女の人の半分以上には言われたし、違う部署の人からも言われたし、
あげくには同じ部署の男の人にまで、かなり恥ずかし過ぎた(〃゚д゚;A

先輩に言われたんは、制服が合ってなくてウエストが大きいんじゃないって、
それは思ってたけど、何せウエストに比べて足が太すぎる…
めっちゃバランスが悪い体で、どっちかに合わせたらどっちかがおかしなる、
ウエストだけはこの体型にしては細い方、典型的な下半身デブo(ToT;):

でも思い切って7号の制服を借りてみた、そしたらそっちの方がぴったり、
足はちょっときつめやけどいけるし、前より何か締まって見える♪
シャツも出えへんくなったし、やっぱりウエストが大き過ぎたみたい、
やから新しく申請して、制服のサイズ変えてもらった(*・艸・*)
新しいサイズと理由を記入して、係の人が課長に持っていって説明、
周りに男の人いっぱいおんのに、かなり恥ずかしいし(汗)

サイズダウンはかなり嬉しいけど、決して余裕って訳じゃないから、
絶対に太らんようにせんと、うちもダイエット頑張ろ!

テーマ : ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv - ジャンル : ブログ

2008.11.08 同窓会☆


今日は卒業して夏以来、みんなで集まりました☆

新しくできた居酒屋さんの前に集合、全員は来てないけど15人くらい来てた、
いつもは車やから外飲みできひんけど今日はバス、がっつり飲むぞ♪
コース料理の飲み放題、ここのドリンクめっちゃ美味しいミルク系が豊富、
抹茶ミルク・バナナミルク・抹茶ウーロン・サワー、よう飲んだv(●´U`●v)
しょっぱなから飛ばして飲むタイプ、すぐ酔って赤くなるけど帰りには冷めてる感じ、
でも最近弱くなって赤みが引きにくい、眠くてボケーっとなる。
みんなめっちゃ心配してくれて、お持ち帰りしたいって言われた(笑)
うちが最年少で全員年上の女の人ばっかり、半分は主婦の人かな、
貴重な経験ができた気がする、いっぱい飲んだし満足(ノ*゚▽゚*)

ちゃんと働いてみんな頑張ってた、うちも仕事頑張るぞ!

テーマ : ,+'+,!(`・ω・´)!,+'+, - ジャンル : 日記

