--.--.-- スポンサーサイト

2009.06.01 北極星のオムライス


今日から6月になりました、もうそろそろ夏本番前の雨の季節。

仕事始めの1日やけどうちは有給、病院に行くために朝から梅田、
やのに診察は17時から、一人で7時間はキツ過ぎる(p_q、)
お昼ご飯は前から行きたいと思ってた北極星、大丸の地下にある、
年配の人達に人気らしくて、お昼前やのに並んでた。
うちは定番のチキンオムライス、スタンダードなオムライスって久々、
いつもはポムとかで変わったのやから、オムライス大好き♪
チキンたっぷりなライスで、昔ながらって感じのオムライスやった、
大人が好きそうな感じ、うちはまだポムとかでいいかな(・m・ )

一人じゃ時間が潰せる訳もなく、カフェでパフェ食べケンタでチキン食べ、
朝から食べ過ぎてしまった、やから夜ご飯抜きで歩いて帰ったよ(っ´Ι`)っ

テーマ : 徒然なるままに… - ジャンル : ブログ

2009.05.29 OLランチ


今日はランチの日、外に食べに行ってきました☆

行ってきたのは会社の近くの最近発見した得正、カレーうどん専門店、
うちは初めて来た、クリームコロッケ付きカレーうどん&ミニ肉卵ライス♪
カレーうどんはけっこう辛い、でも馴れてきたら美味しい肉も天かすもうまい、
ほんで肉卵ライスがめちゃうま、これははまりそうヾU*゚ω゚)人(゚ω゚*Uノ
肉うどんはしょっちゅう食べるけど、外でカレーうどん食べたのって初めて、
これで830円でかなり満腹、帰りには50円引き券もらったd(*・∀・)b

肉卵ライスはマジでうまい、今日の晩ご飯でもいいくらいやもん、
一人でもいいから近々食べに行こっかな、お勧め(●´U`●v)

テーマ : うどん・そば - ジャンル : グルメ

2009.05.14 生パスタ☆


今日は、仕事帰りに友達とご飯に行ってきました☆

堺筋本町で待ち合わせ、行ったのは後輩お勧めの生パスタ屋さん、
前から教えてもらっててずっと行きたかった、空いててラッキー♪
うちは合鴨ときのこの醤油クリーム、これぞ生パスタって感じもっちもち、
ソースもめっちゃ美味しいし、すぐ完食できためちゃうまい(o´д`o)
この前の鎌倉パスタも美味しかったけど、やっぱ全然違う感じする、
友達が残したトマト系も完食、また絶対来る生パスタうまい!

その後カフェでお茶して解散、念願のお店に行けて大満足のディナーv(。・ω・。)v

テーマ : 実においしかったYO - ジャンル : ブログ

2009.05.11 OLランチ


今日はランチの日、外に食べに行ってきました☆

今回は餃子の王将に行ってきた、トラブって着くの遅れたら混みまくり、
並びの席が空いてなくてちょっと待った、かなりのおじさん率,(゜O゜;
うちは天津飯とフェアやってる唐揚げを半分子、王将ほんまに久しぶり、
王将の天津飯初めて食べたけどうまい、唐揚げ大好き♪
いつもはキムチチャーハン食べるんやけど、さすがに仕事やしなぁと思って、
王将って安くていいよね、たまに食べたくなる( ´ー`)

朝から先輩と話しとって、ちょっと痩せた?って言われてめっちゃ嬉しい、
いつも誰にも気づかれへんし、後ろ姿が痩せたらしいヾ(*^。^*)ノ

テーマ : きょうのご飯 - ジャンル : ブログ

2009.05.05 鎌倉パスタ


今日のお昼は、難波の鎌倉パスタにやってきました☆

先週からずっと生パスタに飢えてて、行っても休みのパターンが2連続、
混んでて30分くらい待ったけど、念願の生パスタ初体験ヽ(*´ε`*)ノ
うちはカルボナーラ&バジルロール、やっぱクリーム系やんな、
初めての生パスタは、違いはよく分からんけどモチモチかな?
あとパンが予想外にでかくてびっくり、良い香りでめっちゃ美味しかった、
ソースにつけたらさらにうまい、帰りにクーポンであんパンもろた♪

鎌倉パスタも絶対また来ると思うけど、うちの生パスタの旅は続く、
もっと感動な程美味しいらしいんやもん、パスタ大好き(゚▽゚*)

テーマ : イタリアン - ジャンル : グルメ

