--.--.-- スポンサーサイト

2009.01.17 お知らせ

実は、これから2月末までネットができない環境になります汗

全く予定してなくていきなり言われて、なのでブログの更新ができません、
3月にまとめてするかお休みするか、携帯から書くか考え中ですンガー!!
その間も書きたい事が出てくると思うし、でも携帯ではやりにくくて、
変に完璧主義者なので、まだどうするかわかりません。
こんなブログですが、見に来て下さる方がいるのでお知らせしておきます。

ネットがない生活は初めて、耐えられるかなjumee☆faceA195d
2008.11.01 ブログ再START

今日から11月になりました、めちゃくちゃ寒い最近です紅葉

自分自身の中でいろいろとあり、今までの記事を全て削除しました。
今までの記事と頂いたコメントは、全てFC2のもう一つのブログに移動させました、
ここでまた公開する事はありません、いきなりごめんなさい涙

またブログは続けていきます、もやもやが解決したのでもう削除はないです、
これからは、気軽にもっといっぱい更新するつもりですぴよ3
こんなしょうもないブログですが、常連さんが居てくれたりコメントを頂けたり、
ほんとに嬉しく思っています、ありがとうございますうん

仕事に追われる毎日なのでぼちぼちやっていきますね、よろしくお願いします!!

テーマ : プログはじめました☆ - ジャンル : ブログ

