--.--.-- スポンサーサイト

2009.06.06 甲子園


今日は、お母さんと出かけてきました一応ドナルド

難波でお昼ご飯食べてから、ぎゅーぎゅーの電車に乗って甲子園へ、
目的はもちろん阪神戦、甲子園は初めてめっちゃテンション上がる阪神
試合前に外のグッズ売り場でお土産購入、うちは鳥谷のタオル買ってもらった、
あとは名物の甲子園カレーをお母さん買ってた、食べ物もいっぱいホットドッグ
ホットドックと焼き鳥を買って席へ、バックネット裏の1番上の席やった日差しがなくて最高、
お父さんの会社で買ってる席やから今日は無料、見やすいし焼けへんし超快適jumee☆faceA96

今日の相手はオリックス阪神の先発は福原、今回で阪神戦2回目やけど前も福原やった、
なかなか点が入らへん中、さらにチュロスとタピオカドリンク飲み食いして胸焼け手書き風シリーズ33顔8
赤星のタイムリーで先制めっちゃテンション上がった、その後は毎回得点で7点、
福原大活躍で完封&3打点、結局7-0で阪神の快勝ナイスゲームs
甲子園めちゃくちゃ楽しい、六甲おろしもちゃんと歌えたしめっちゃ良い試合やし、
全員安打やったしHRが見れへんだのが残念やけど、あと桧山が見たかったjumee☆faceA105

阪神戦は前にナゴドで見てそれも良かったけど、やっぱ甲子園が良い最高、
今のとこ2戦2勝で全部勝ってる、甲子園はまりそうやっぱ野球っていいな野球
一時期阪神めっちゃ好きな時期があって、ちょうど星野監督の時期ぐらい、
でも働いてから試合見てる暇とかなくなった、今年はまた応援しよかなラブラブ

甲子園ほんま楽しかったやっぱ阪神いいな、今年また行きたいけど難しそうやな、
優勝の瞬間とかめっちゃテンション上がるんやろなぁ、頑張れ阪神目指せ優勝wピンク!

テーマ : ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル : 日記

2009.06.01 北極星のオムライス


今日から6月になりました、もうそろそろ夏本番前の雨の季節。

仕事始めの1日やけどうちは有給、病院に行くために朝から梅田、
やのに診察は17時から、一人で7時間はキツ過ぎる(p_q、)
お昼ご飯は前から行きたいと思ってた北極星、大丸の地下にある、
年配の人達に人気らしくて、お昼前やのに並んでた。
うちは定番のチキンオムライス、スタンダードなオムライスって久々、
いつもはポムとかで変わったのやから、オムライス大好き♪
チキンたっぷりなライスで、昔ながらって感じのオムライスやった、
大人が好きそうな感じ、うちはまだポムとかでいいかな(・m・ )

一人じゃ時間が潰せる訳もなく、カフェでパフェ食べケンタでチキン食べ、
朝から食べ過ぎてしまった、やから夜ご飯抜きで歩いて帰ったよ(っ´Ι`)っ

テーマ : 徒然なるままに… - ジャンル : ブログ

2009.05.31 花しょうぶ園


今日は、朝からお母さんと出かけてきました一応ドナルド

お昼ご飯はうちら家族行きつけのラーメン屋さん、今日もからあげ弁当にした、
チャーハン・唐揚げ・揚げ餃子・ホタテフライ・サラダ、超ボリューミー!!
ここのチャーハンが大好き、来るとして8割はチャーハン食べるもんめちゃうま、
この濃い味がたまらん、ここを超えるチャーハン食べた事ないマイベストLOVE

ほんで今日は花しょうぶ園にやってきた、時期的にはまだピークじゃないけど、
花しょうぶ園に来るのなんて4・5年ぶり、久しぶりに来たら思ってたより広いフモフモさん*けろーにょ
いろいろ見れるしミニトンネルや橋もあったり、自由にまわれて楽しい、
花しょうぶもあじさいもまだまだやけど、バラがきれいやったさとと-ローズレッド
ここはバーベキューもできる、売店みたいな所できなポンサンデー食べた、
ポン菓子ひいてソフトクリームにきな粉と蜜、素朴やのにめちゃ美味しいjumee☆fun1b
今日はまだ空いてたけど満開の6月中旬頃はけっこう混む、なかなか楽しかった、
何かブルーベリーも一押しらしくて、お土産にブルーベリーの焼き餅購入赤福

最近お母さんと花を見に行くのが好き、来月日があったらあじさい行きたい紫陽花

テーマ : (・ω・) - ジャンル : ブログ

2009.05.30 パン教室☆


今日は、友達と遊びに行ってきましたリラックマほし

お昼に待ち合わせして、お昼ご飯に友達お勧めの無印のカフェでご飯、
自然食って感じで初めて十穀米食べた、ごま塩が欲しくなる感じo
こういう自然食って初体験、うちの好みじゃないと思って行った事なかったけど、
美味しいと思ったまた行きたいな、良い所教えてもらったぴんくはーと

14時からはパン教室、今回は前から楽しみやったベリーチーズクリーム
しかも今日のは6個もらえるからね、出来上がりが楽しみトースト(ブルーベリージャム)
最近作ったパンはシンプルでやる事なかったけど、今日はソース作りもした、
出来上がりはちょっとブルーベリージャム沈んじゃった、でも良い感じjumee☆wing2p
小さいから軽く食べれた、今までのパンで1番うまくできた気がした、
ソースもやけど生地も美味しい、次の日冷めても美味しそう絵文字名を入力してください

終わってからマルイぶらついて、コールドストーンクリマリーでアイスタイム、
うちはグリーンティーパーティー、この抹茶今までで1番好きな味かもice
その後はお昼に並んでチケット買っといたROOKIES、初日やけど買えて良かった、
ROOKIESは見に行こうってだいぶ前から約束してた、映画めっちゃ久しぶりjumee☆movie1c
メンバーの中なら男らしくて若菜が1番好き、でもびっくりしたんが赤星、
今まで全くないと思ってた山本裕典、黒髪めちゃくちゃカッコイイチュ
話はと言うと何じゃこの展開もあったし、何でここで泣くねんてのもあったけど、
けっこう泣いたしおもしろくて良かった、青春っていいなって思った映画うさ・笑う

晩ご飯は和食でここでも十穀米食べた、今日は友達の影響でヘルシー、
映画見た後って何でか疲れる、9時半頃に解散したBYE

来月でパンの基礎コース終了、もう通って半年やもんねあっという間、
今日は初めての自然食・パン・映画、内容が濃い休日やったキティちゃん

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル : 日記

2009.05.29 OLランチ


今日はランチの日、外に食べに行ってきました☆

行ってきたのは会社の近くの最近発見した得正、カレーうどん専門店、
うちは初めて来た、クリームコロッケ付きカレーうどん&ミニ肉卵ライス♪
カレーうどんはけっこう辛い、でも馴れてきたら美味しい肉も天かすもうまい、
ほんで肉卵ライスがめちゃうま、これははまりそうヾU*゚ω゚)人(゚ω゚*Uノ
肉うどんはしょっちゅう食べるけど、外でカレーうどん食べたのって初めて、
これで830円でかなり満腹、帰りには50円引き券もらったd(*・∀・)b

肉卵ライスはマジでうまい、今日の晩ご飯でもいいくらいやもん、
一人でもいいから近々食べに行こっかな、お勧め(●´U`●v)

テーマ : うどん・そば - ジャンル : グルメ

